八王子の御夫婦からブランデー『ヘネシー』・『レミーマルタン』の買取でした。

ブランデーの買取

ここのところお会いする御夫婦がなんとなく全て仲睦まじく、仲が良く、うらやましい限りです。
今週は少なくとも3組の御夫婦とお会いしました。全て、50台とお見受けしますがもしかするとその上かも知れません。
どちらも全て奥方が、お元気で、輝いて、たくましいんです。
目黒のY様、渋谷のI様、練馬のO様。
今週は有難う御座いました。
今日お会いしたのは40代の御夫婦でした。
奥様が何ともおしとやかな。
御主人の大腸に最近、ポリープが見つかったそうです。
やはり奥様の一声で、お酒を断つことに決めたそうです。
40代にしては、頭が薄めのかなり太めの、一見健康そうなお父様。
私も同感です。
出来ればお酒は止められた方がいいと思います。
ついでに煙草も。
私が計算してる間にも、煙草の白い煙が目の前に漂います。

 

ブランデーのヘネシーとレミーマルタン

ブランデーのヘネシーとレミーマルタン

 
ブランデーでは、このヘネシーと、レミーマルタンが私のの好みです。
煙の分、お安くなったわけでは有りませんが、ちょっと辛めの私の金額提示にもお二人の気持ちの良い笑顔が返ってきました。
インターネットで★の数ほどあるお店の中から私を呼んで頂きました。
高速で八王子まで来たかいがありました。
帰り際頂いたアイスコーヒー、喉が喜んでました。
八王子の先、圏央道から八王子西まで、流れの良いゆったりした道のりでした。
たぶん多摩川の支流でしょう、気持ちの良い水の流れと、緑の濃い、初夏の陣馬街道を後にしました。
八王子から私を呼んで下さった、T様御夫婦、有難う御座いました。