文京区小石川での【中国家具】の買取

, ,

確か6月にも撮影しました。
その時は左肩の腱板断裂だと言われました。
今日は右肩の撮影です。この所、上がりが悪くなり、回すとゴキゴキ音が聞こえます。行きつけの整形外科医さんの進言です。
4か月ぶりに、池袋のホテルの地下に有る、MRI撮影専門の医療機関を訪ねました。
相変わらずの多くの患者様達。
老から若まで、男女を問わず。
待合の間、頭は勝手に、一日で訪れるであろう患者の数と、部屋のドア数を数え、一日の売上なんかを勝手に計算し、その結果に思わずのため息です。
いつものように20分足らずの撮影を終え、安くは無い料金を支払い、帰りの地下鉄へ。
店に戻ると、先だって、文京区の小石川で、買い取って来た中国の家具が売れてました。
こういう物が売れると、私は嬉しいんです。

中国家具の買取

中国家具の買取

すぐに配達してくれとのこと。
こういう時は何故か、肩の痛みを忘れます。
買って頂いた方は、良く当店をご利用の、豊島区長崎の、素敵な奥様、T様でした。
お譲り頂いた、小石川のS様も、素敵な父娘様でした。
日本のよき時代に、香港で購入され、今回、引っ越しで手放すことになりました。
ふくよかな父上と、上品なお嬢様の印象と、幾らでもいいよと仰った御両人の余裕。又それを買って下さった、T様。
MRIの丸い筒の中に居る間は、あのいつもの音を聞きながら、様々な思いが、頭をよぎります。
今日はS様とT様の御蔭で、頭の重さと、肩の痛みから暫し解放された思いです。
あっという間に10月も半ばを過ぎました。
MRIの結果を見ながら、今年の残り、頑張らせて頂きます。
T様、S様、有難うございました。