港区の買取、デジタル家電『ダイソンのホットアンドクール』等の買取でした。

, , ,

それでなくとも人通りのまばらな当店の前通り。
今日はほんとに人の姿が見えません。
向かいの居酒屋さんは5連休中。
昼飯で近くのラーメン屋へ。
何時も客でいっぱいなのに今日はコ型のカウンターに私を入れて客が3人。
なんと無くホットしながら、生ビールを一杯頂きながら、餃子と冷やし中華の昼を済ませて夏の様な日射しの中を静かな店へ。
昨日買取したデジタル家電の整理です。
港区の海岸1丁目のH様に呼ばれました。
間違いなく70歳は過ぎてます。
そんな女性から売って頂いたのが写真のデジタル家電達です。
シャープのお掃除ロボット
任天堂Wii
任天堂DSlite
布団たたきのレイコップ
ビクターのエブリオ
エブリオ用DVDライター
シャープデジタルオーディオプレーヤー
エプソンデジタルプリンター
東芝アイロン
パナソニックデジタル体重計
オムロンデジタル血圧計
オリンパスデジカメ
東芝コンパクトDVDプレーヤー
まだ有ったと思います。使った事が無いのも何点か。
うれしい事に全てに箱と取り説がついてました。
この年齢の女性がこれらの機種を使いこなしている事に驚かされました。
中古にしてはお値段の方も頑張らせて頂きました。

ダイソンのホットアンドクール

ダイソンのホットアンドクール

あと、ダイソンのホットアンドクールが一台有りました。

 

あと、このマッサージ機の値段にはびっくりしました。

 

マッサージ機 コスモスウエーブ

マッサージ機 コスモスウエーブ

 

家で長い事母の介護で疲れている妹がいます。
この2点は見せるや否や盗られてしまいました。
デジタルおばさんと言ったら叱られるかも知れません。
港区海岸のH様、大変有難う御座いました。