店の近く、豊島区での、【リサイクル品】、【家電】の買取

,

ゴルフは決してうまく有りません。
然し、決して嫌いではありません。
ゴルフ場に行き、プレーを始めるまでのプロセス、雰囲気、流れ、グリーンに出会った瞬間の感激が好きです。
同伴プレーヤーとの、共に過ごす身近な時間、これなんかは正しく、長い人生の中の、きわめて短い時間に過ぎませんが、そこでのすべての過程は、言葉では表現できない、金銭にも変えられない、自己の人生の貴重な1ページに間違いないと思います。

全英オープンの時期、寝不足になるようになってかなりの時間が経ちます。

昨夜もそうでした。
9アンダーになった松山の最後まで見届けられず寝てしまいました。
明けて見れば、7アンダーの松山がいます。
間もなく今日の放送が始まります。

寝不足と、火を噴くような暑さで、今日は思う様に仕事のモードに入れませんでした。
殆どやる気無く、店の品物の整理中に一本の電話です。
店のすぐ近くの方です。
テレビ、その他、家電品の買取の依頼でした。
必死に仕事のモードにオン。
頂いた品物達です。

 

無印の扇風機

無印の扇風機

モーリスのギター

モーリスのギター

イタリアのテーブル

イタリアのテーブル

私は勿論、日本の古いもなが好きですが、今日の様な御依頼にも一生懸命対応致してお居ります。
どんな事でも一度、買入れ本舗に御相談下さい。
本日は御近所のN様、暑い中、有難う御座いました。